抜け毛と薄毛の対策について。大量の抜け毛に悩んでいます。


私は最近、抜け毛の量がすごく多くなりました。

髪の毛を結ぶ時はもちろんなのですが、お風呂で髪の毛を洗っている時に、普通の抜ける量の倍以上は抜けてしまい、とても困っています。

床を見ると、髪の毛がたくさん落ちています。

スポンサードリンク

また、髪の毛を触っているだけなのに抜けてしまっていることが多くあり、たまに何かの病気では無いのか?と思ってしまうことがあります。

また、寝ていて次の日起きると、布団に髪の毛がたくさん落ちていて、毎日掃除機とコロコロをしないと済まないくらいです。

スポンサードリンク

けれど、くっきりハゲている部分はないので少しは安心しています。

でも自分の父が薄毛なので、遺伝で抜けてしまっているのかな?

という不安もあります。

抜け毛や薄毛は病院に行きづらいし相談しづらい、けれども病院に行かないと抜け毛や薄毛が進行してハゲが出来てしまいそう…そんな悩みを持っている人はたくさんいると思います。

今はリーブ21やアデランスなどの髪の毛を増やしてくれたりケアをしてくれるサロンがあり、抜け毛や薄毛に抵抗することができるようになってきています。

あまりにも抜け毛や薄毛がひどいようなら、リーブ21やアデランスなどに行ってみる事も考えています。

本格的にハゲができてしまう前に何かしら対策をして、少しでも抵抗していこうと思います。

髪の毛は、女性の命です。

抜け毛や薄毛を少しでも早く改善して、人目を気にせず自信をもって毎日過ごせるようになりたいです。

スポンサードリンク
ブログランキング
にほんブログ村 美容ブログ 女性の薄毛・抜け毛へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です