オルビスのディープクレンジングシャンプーで大量にあった抜け毛が?


20代前半頃から抜け毛の量がとても多く、クシで髪を梳かした後にクシに引っかかった髪の毛やシャンプー後の排水溝に溜まった髪の毛を見る度にゾッとして、恐ろしい気持ちになっていました。

元々髪の毛は多いので、薄毛とまではいきませんが、「このまま抜け続けたらどうなるの?!」と、将来の不安もありました。

ある時、美容院で相談したところ、「抜け毛は頭皮の脂汚れを綺麗にすることで改善される」と言われ、地肌を綺麗にするクレンジングシャンプーを勧められました。

スポンサードリンク

確かに美容院でしっかりとシャンプーをしてもらった後は、抜け毛もしばらくは減る気がしていました。

スポンサードリンク

それ以降私が愛用しているのは、オルビスのディープクレンジングシャンプーです。

1週間に一度ほど、こちらを使っています。

メントールのおかげで、かなりスーッとしますが、洗った後はさっぱりし、頭皮がキュキュッとして、とても爽快感があります。

ただ、髪はキシキシになってしまうので、トリートメントは欠かせません。

最初はサンプルをもらって試し、気に入ったので継続して使っています。

1週間に一度、こちらのシャンプーを使うようになってから、抜け毛は断然減りました。

抜け毛があまりない夫もこの爽快感が病みつきのようで、時々使っています。

一度シャンプーを切らしてしまって1ヶ月ほど使用しなかった時があるのですが、明らかに抜け毛が増えました。

20代~30代の抜け毛対策には自宅で手軽に始められる、このオルビスのディープクレンジングシャンプーがお勧めです。

スポンサードリンク
ブログランキング
にほんブログ村 美容ブログ 女性の薄毛・抜け毛へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です