まつ毛美容液を頭皮つけてマッサージすると髪が生える?1ヵ月で効果が!


私は20代前半の頃、ストレスによる抜け毛を経験しました。

抜け毛を経験することなどないと思っていたのですが、気づいた頃には直径五センチほどの円形脱毛になっていました。

円形脱毛に気づいた時は、美容院で髪の毛をカットして貰っているときでした。

スポンサードリンク

担当の美容師さんに「目立たないように、あまりすかずにカットしますね!」と言われ、「ん?何でこんなことを言うのだろう」と思い、鏡をしっかりと見たとき、前の方が円形の脱毛になっていたのです。

思い当たるところと言えば、環境が変わり、職場でのストレスや体調の変化があったので、その旨を伝えると「女性が円形脱毛になってしまうときには、そのような悩みをお持ちの方はいますよ!」と言われ、私はストレスによる抜け毛だったのだと確信出来ました。

スポンサードリンク

対処法には育毛剤を勧められ、使ったことがないので、「高いの?」とか「本当に生えるの?」とか不安を抱えながら私が実際に行った対処法は、まつ毛美容液を頭皮につけてマッサージをすることでした。

自己流の対処法なので、個人差はあると思います。

このような方法を、一ヶ月続けました。

一ヶ月続けた頃には、抜け毛が減り薄い毛が生えてきていました。

このような方法が効果的だったのかはハッキリとは分かりませんが、私はこのような方法で育毛をしました。

1ヶ月が過ぎ、3ヶ月くらい経った頃、美容院へ行きました。

そしていつものように美容師さんと話をしながら、髪の毛をカットして貰ったのですが、美容師さんに「髪が生えてきていますね!何かされましたか?」と聞かれたので、まつ毛美容液を使ったことを伝えました。

すると、「お客様の中にも、同じ方法をされていた方がいましたよ!』と言われました。

私は、まつ毛美容液を使用した育毛方法を実践している人が他にもいるんだなと思いながら、その後も続けています。

スポンサードリンク
ブログランキング
にほんブログ村 美容ブログ 女性の薄毛・抜け毛へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です