50の恵 養潤育毛剤の口コミです。39歳、薄毛はどうなる?


私は、ロート製薬の「50の恵 養潤育毛剤」を使っています。

価格は、3500円位だったと思います。

なぜ、この商品を選んだのかというと、ドラッグストアで手軽に購入できるからです。

スポンサードリンク

私はまだ39歳ですが、髪質は細く柔らかいです。

また、傷みがひどくハリは全くありません。

はっきり言って薄毛です。

まだ若いからと、このまま何もしないままだと将来大変になる、絶対後悔する、と思い行動することにしました。

実は、私の祖母も髪が薄く、若い頃から部分ウィッグを使用していました。

そんな祖母をみて、幼いながら嫌だな、なりたくないな、と思いました。

スポンサードリンク

今、40歳を目前にして、私も薄毛の予備軍であることをしっかり受け止めることにしました。

今まで目を背けていたのですが。

始めに書いた通り、育毛剤の購入にあたっては、まず自分の目で見て、手に取って購入できるドラッグストアで買うことにしました。

ネームングが50の恵なので、若干抵抗感はありましたが、私の髪はもう50歳と言い聞かせました。

後で知ったのですが、50種類の美容成分が入っているから、みたいです。

使い心地ですが、スプレータイプで、少しずつプッシュして揉み込みました。

特に刺激はありません。

刺激があるから効果があるのかはわかりませんが、効いているのかな?

と思いました。臭いは柑橘系です。

まだ、使い始めて間もないので、効果の実感はまだまだですが、若干抜け毛が減ったかもしれません。

今後も継続は力なり、で頑張ってみようと思います。

スポンサードリンク
ブログランキング
にほんブログ村 美容ブログ 女性の薄毛・抜け毛へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です