ベルタ育毛剤の効果は?30代前半で薄毛になった時の話です。


私は30代前半で、仕事のストレスで薄毛になりました。

特に両耳上あたりがひどく、少し髪を持ち上げると、少し離れたところから見ても薄毛になっているのがすぐに分かってしまうくらいでした。

薄毛になりはじめた頃は、そのうちすぐに生えてくるだろうと思って何もしていませんでした。

スポンサードリンク

その結果、薄毛はどんどんひどくなり、また薄毛になっている部分の髪の抜け方は、他の部分よりも明らかに抜けやすくなっていました。

この時に出会ったのが「ベルタ育毛剤」です。

出会ったきっかけは、60代の美容師さんから勧められたことです。

育毛剤と言うと少し年配の方が使うイメージがあったため、使う事に対して少し抵抗がありました。

スポンサードリンク

しかし、その美容師さんに「10代の女性も使用している」と言われて、私も使ってみようかなと思うようになりました。

実際に使い始めると、臭いもなくベタつきもしなかったので、とても使いやすかったです。

そのため、1瓶をあっという間に使いきってしまいました。

薄毛になっていた部分は、使い始めて数週間経った頃から、抜けていた部分の髪の毛が少しずつ生えてきていました。

薄毛になっていた部分が全て元通りになるにはさらに数ヶ月かかりましたが、この育毛剤のおかげで従来の髪の毛に戻ったと思っています。

ベルタ育毛剤には50種類以上の成分が含まれているので、それが肌に浸透するということは、肌にも毛穴にもかなり栄養が行き届くことだと実感しました。

通常の1瓶の値段は、美容室で一回手入れしてもらうくらいの値段だと思えば、決して高くはないです。

また髪で悩むことがあったら、購入したいです。

スポンサードリンク
ブログランキング
にほんブログ村 美容ブログ 女性の薄毛・抜け毛へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です