無添加 利尻シャンプーで髪質が変化?薄毛への効果は?


私は抜け毛や薄毛に長年悩んでいましたが、無添加 利尻シャンプーに出会ってからは、髪質が健康に変化し、その悩みもすっかり解消することができました。

利尻シャンプーは無添加なので、肌や頭皮があまり強くない人にとっても使いやすいシャンプーとなっていますし、安全なシャンプーです。

余計な成分が含まれていないから、普段使いのシャンプーと置き換えて使うようにするだけで、簡単に育毛を行うことができるので助かりました。

スポンサードリンク

昆布に含まれている育毛に良い成分がたっぷり配合されているおかげで、抜け毛がびっくりするくらい減ってきましたし、毛根が元気になって、髪の毛が根元から立ち上がるようにもなってきています。

スポンサードリンク

お値段は普通のシャンプーより少しだけ割高ではありますが、それを気にしなくなるくらいに、すぐに効果を感じることのできる育毛シャンプーだと思います。

少量手に取るだけでもフワフワに泡立ってくれるので、結果的にはコストパフォーマンスも良いです。

無添加 利尻シャンプーを使い始めてから、薄毛で頭皮が透けてしまっていた後頭部も、隠さなくても恥ずかしくないくらいに髪の毛が生えてきました。

もう鏡を見ても悲しくなりませんし、ヘアアレンジを楽しむこともできるようになり、心から育毛シャンプーを試してみて良かったと感じています。

ヘアカラーにもチャレンジしてみましたが、カラー剤で傷みがちな髪の毛もしっかり守ってくれているようで、つるつるとコシのある元気な頭髪を保てています。

スポンサードリンク
ブログランキング
にほんブログ村 美容ブログ 女性の薄毛・抜け毛へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です