シンスユーのオーガニックシャンプーで産後の抜け毛が?6ヶ月使うと…?


32歳で第一子を産んだ後、これまで無縁だった抜け毛に悩まされるようになりました。

シャンプーをする度に髪が指にたくさん絡まるのがショックでした。

次第に治るだろうと思っていたのですが、もともと少なくて細い髪の毛が、どんどんぺったんこになってしまいました。

スポンサードリンク

海藻を食べると良いのは知っていたのですが、わかめや昆布が苦手でなかなか摂れず…。

シャンプーでケアできないのかとインターネットで探し、行き着いたのが「シンスユーのオーガニックシャンプー」です。

産後ママの育毛に焦点を当てたシャンプーで、希少な海藻成分のサクランが産後の繊細な頭皮に浸透し、すこやかな髪の育毛を助けてくれるというものです。

スポンサードリンク

シャンプーはノンシリコンと決めていた私にも安心のオーガニック製品で、香りもやさしい天然アロマが広がります。

ヘアカラーで頭皮が腫れたり、安いシャンプーでかゆくなったりと頭皮が弱い私にも、ノンシリコンと思えないたっぷりの泡立ちが優しく、シャンプーをするのが楽しみになりました。

現在使用して6ヶ月ほどになります。

最初のうちは、抜けた後に生えてきた短い毛がツンツン立ってしまって、帽子で押さえつけたり隠さないと外出できなかったのですが、今では短い毛もしっとりと落ち着くようになり、帽子をかぶらなくても気にならなくなりました。

背が低いので、薄くなった頭皮を上から見られるのが恥ずかしかった私も、シンスユーのシャンプーのおかげで、健康的な毛髪を取り戻すことができました。

市販のものより高値ですが、購入してよかったです。

スポンサードリンク
ブログランキング
にほんブログ村 美容ブログ 女性の薄毛・抜け毛へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です