スカルプDボーテ 薬用シャンプーの使用感は?頭皮に優しい?


スカルプD ボーテ 薬用シャンプーを使ってみました。

使う前の頭皮の状態としては、髪が猫っ毛で柔らかいので薄い印象でした。

また、乾燥しがちで夏でも時と場合によっては、フケが出てました。

スポンサードリンク

頭皮が痒くなることが多く、よく頭をかいてました。

そして、シャンプーを実際に体験してみると泡立ちも良くて、気持ちよかったです。

濃密な泡なので、汚れをしっかりと吸着してくれてるのが体感できました。

洗い終わった後に、異様なキシキシとした感じもなく、髪が優しく洗いあがった感触になりました。

髪の毛がフワッとして、コシが出てきたように感じました。

スポンサードリンク

使った感じとしては、率直に良いなと思いました。

頭皮もスッキリとして、汚れが洗い流された気分にしてくれるのでとても爽快でした。

薄毛ケアとしては、家の近くのドラッグストアですぐに購入出来るので、薄毛対策としての入門編としては、かなり万能だなと思いました。

容量は、普通のシャンプーよりも少なく、お値段も高いです。

もう少し安くなるとデイリーとして使いやすいなと思います。

使い始めてから、確実に抜け毛が無くなったとは言い切れませんが、髪のボリュームは出てきたと感じてます。

スタイリング剤に頼り過ぎることなく対応できてます。

フケも無くなったとは言い切れませんが、頭皮の痒みはかなり少なくなったと思いました。

頭皮に優しいシャンプーなんだなと実感できました。

半年くらい使い、ようやく薄毛が改善されてきたなと鏡越しで自分の頭皮を見て、確認できました。

スポンサードリンク
ブログランキング
にほんブログ村 美容ブログ 女性の薄毛・抜け毛へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です