リアップリジェンヌは効果があるの?髪のボリューム、ふっくら感が戻った!


私は30代半ばを過ぎてから髪のボリュームがすっかりなくなってしまいました。

髪の一本一本が細く、コシがなくなってしまいました。

ボリュームがないのでつむじが目立ってしまいます。

スポンサードリンク

こうなってしまうと、当然ヘアスタイルが決まらないんです。

すぐにペチャンコにしてしまって、汗をかく時期は最悪です。

何だか髪がべったりして見えて、清潔感がない印象になっていしまいます。

帽子なんて被ったら、もう脱げません。

そんな状態を改善するため、リアップリジェンヌを使い始めました。

正直、最初はちょっと抵抗がありました。

育毛剤は男性のものだというイメージがあったので。

スポンサードリンク

今でも、ちょっとそういう気持ちはあります。

壮年性の育毛剤というところにも抵抗がありました。

ちなみに私の母は65歳ですが、すっかり薄毛です。

部分用ウィッグを使っています。

でも、このリアップリジェンヌを使って本当に良かったです。

と言うのも、ぐんぐん髪のコシが戻ってきたからです。

私が予想した以上の効果でした。

髪のボリュームが出るというか、ペチャンコにならないんです。

髪の根元がしっかりと持ち上がるので、若々しく見えます。

ペチャンコにすると、陰気に老けて見えちゃいますからね。

最初は高いなぁと思った価格も、こんなにきちんと効果があるのであれば納得の価格です。

ちなみに効果があった今は、2日に1回の使用です。

でも、今のところ効果は継続出来ています。

もう少し安い、別の育毛剤を使用しようかと思ったこともあるのですが、怖くて出来ません。

もし、髪のボリュームダウンに悩んでいる方がいたら、オススメしたいと思います。

スポンサードリンク
ブログランキング
にほんブログ村 美容ブログ 女性の薄毛・抜け毛へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です