スカルプdボーテ スカルプエッセンスを薄毛に気づいて使い始めると?


私が薄毛に気づいたのは、今年に入ってからです。

昔から張りのあるしっかりした髪質なので、まさか自分が薄毛で悩むとは夢にも思ってませんでした。

私が本格的に悩んだきっかけは、主人からの指摘でした。

スポンサードリンク

とにかく抜け毛がすごく、「犬の毛の生え変わりみたいだね。」と言われたほど多くの抜け毛でした。

主人にリビングや絨毯に落ちている抜け毛をわざわざ掴みながら言われたので、「掃除が行き届いてないことへの嫌味か」と怒ったほどです。

ただ、自分としては鏡を見ても特に変化が見られないため、この時も軽く考えていました。

スポンサードリンク

事実と向き合わなければならなくなったのは、一回のシャワーで排水口の水が流れにくくなっている抜け毛を自ら見た時でした。

この時の衝撃は忘れられません。

このままではダメだ、何とか早めに対策しなければ、と思ったのはこの時からです。

少し恐怖さえ覚えました。

この日から「育毛剤」とネットで調べて、ネットでしか注文ができないスカルプDボーテ スカルプエッセンスという商品を注文しました。

初めはドラッグストアでお手軽に購入できるものと考えていましたが、大事な髪の毛ですし、少しでも良いものをと思い、購入しました。

この商品は、結構お高めです。

約1ヶ月分で4320円です。

到着後、早速使用してみましたが、すぐに効果が出たという実感はありません。

ただ、髪にコシとボリュームが出てきたかなと思います。

これからも大事な髪の毛、頭皮のケアを継続していこうと思ってます。

スポンサードリンク
ブログランキング
にほんブログ村 美容ブログ 女性の薄毛・抜け毛へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です