マイナチュレは産後の抜け毛に効く?使い心地も良く半年で効果が?


私は、2児の母です。

子供が2人とも生後3ヶ月頃から大量の抜け毛に悩まされるようになりました。

幼い頃から美容室に行くと、髪の毛の量が多いねといつも言われ続けていたので、まさか自分が抜け毛や薄毛というキーワードに悩まされるとは思ってもいませんでした。

スポンサードリンク

産後は、ホルモンバランスの関係で髪の毛が大量に抜けるということを耳にしたことがありましたが、髪の毛に触れていなくても、大量の髪の毛がどんどん抜けていくので、次第に危機感を抱くようになってきました。

スポンサードリンク

まだ若いし、女性なのに育毛剤を使うなんて…と最初は抵抗があったのですが、次第に抜け毛の量が増えていき早く対策をしなければと焦りを感じていたので、すぐに育毛剤を探し始めました。

ドラッグストアだけを見ても、様々な種類の育毛剤が販売されていて、どの商品が効果があるのか分からなかったので、インターネットで口コミ評価の高い商品を探していたところ、マイナチュレという商品に出会いました。

マイナチュレは私のように産後の抜け毛に悩んでいる人にピッタリの商品で、育毛剤特有のきつい匂いがなく、使い心地もサラッとしているのが嬉しかったです。

朝晩と毎日使い続けていくうちに、使い始めてから半年ほど経過すると気になっていた前髪部分から産毛が生えているのを見つけることができました。

抜けるばかりで新しい髪の毛を発見することはほとんどなかったので、その瞬間は本当に嬉しかったです。

私のように抜け毛に悩んでいる女性に、ぜひ試してほしい商品です。

スポンサードリンク
ブログランキング
にほんブログ村 美容ブログ 女性の薄毛・抜け毛へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。