アートネイチャーの女性用シャンプーで産後の抜け毛の悩みを克服


一人目を出産したあとは特にひどくはなかったのですが、二人目を出産した後からものすごく抜け毛が増えたんです。

これもいつか抜けなくなるだろうと思っていたんですが、抜け続けていきました。

もともとそんなに髪の毛が多い方ではないので、前髪の薄毛がすごい気になってしょうがないのです。

スポンサードリンク

髪の毛もまとまらないし、何だか見た目がすごい育児疲れしてる人みたいで。

誰にもはずかしくて相談出来なかったのでインターネットで色々調べました。

育毛剤って何だか中年のおじさんが使っているっていうイメージで何となく抵抗があったので、育毛シャンプーを試してみようと思いました。

女性用のものがあるのか知らなかったのですが、調べてみたらとても沢山種類があり、私はアートネイチャーのラボモを使いました。

スポンサードリンク

アートネイチャーなら、やはり髪の毛のプロで髪の毛についてとても研究されているとだろう思ったからです。

そして、あとはランキングなどを見ても大体上位にランキングされていたからです。

あと気になるのがこうした薬剤特有の匂いですが、薬品独特の匂いも出来れば避けたかったです。

最悪、ラボモをした後に長めにトリートメントすればよいかとも考えていましたが、そんな心配全然ありませんでした。

フルティーな甘い匂いでとても癒されます。

普通のシャンプーと特に何も変わらないです。

洗い流した時もギスギスした感じは全くなく、すっきりと綺麗に洗い流せます。

旦那さんにも恥ずかしくて言ってないのですが、ボトルも紫色のちょっと高級感のあるおしゃれなボトルに入っています。

なので、お客様が来て見られても特に育毛シャンプーって分からないと思います。

そういう所にまで気を配ってくれるところもさすがだなって思います。

使っていくうちに産毛のような毛が沢山生えてきました。

その毛もしっかりとした毛でハリのある髪の毛です。

スポンサードリンク
ブログランキング
にほんブログ村 美容ブログ 女性の薄毛・抜け毛へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です