女性用育毛剤 花蘭咲をつかって髪の毛が生き返りました


私は女性の育毛剤の花蘭咲をつかっています。

使おうと思った理由は、学生の頃、天然パーマがひどくてストレートパーマも何回もかけていたら髪の毛が細くなり、はりがなくなってしまいました。

そして20代で2人の子どもを出産したら、産後の抜け毛もかなりひどく気がついたら髪をひとつに縛る時に頭皮の地肌がみえるようになりました。

スポンサードリンク

それだけではなく、生え際もかなり気になるようになったのです。

そこで母が使っていた花蘭咲をつかってみました。

花蘭咲は、つかってすぐに頭皮がポカポカしてきました。

血行がよくなるのが、使ってみてよくわかりました。

スポンサードリンク

使ってみて一週間で抜け毛が減りました。

今までドライヤーしていると、抜け毛だらけで本当に悲しい思いをしていました。

花蘭咲を一本つかいきった時には、はりやこしもでてきて、生え際の薄さも気にならなくなりました。

何より頭皮がポカポカするので、血行がよくなり気持ちよかったです。

2歳の娘からも、ママの髪の毛、さらさらで気持ちいいねと褒めてもらいすごく嬉しいです。

花蘭咲を使いながら頭皮マッサージをすると育児疲れもとれてリフレッシュできました。

育毛剤を使い始めて、シャンプーのときの抜け毛が気にならなくなりストレスも減りました。

女性は髪が命というので髪の毛をこれからも大切にしていきたいと思いました。

育毛シャンプーにも興味があるので、自分にあった育毛シャンプーをみつけていたきたいと思います。

これからもケアに頑張ります。

スポンサードリンク
ブログランキング
にほんブログ村 美容ブログ 女性の薄毛・抜け毛へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です