ビオーブの育毛効果とは?においにも効いて元美容師もお勧め!


私がお勧めしたいのは「ビオーブ」です。

美容室専売品ではありますが、ネットなどで一般の方も入手可能な商品です。

まず、このシャンプーは1ヶ月以上使用することにより効果が感じられます。

スポンサードリンク

最初の1ヶ月で毛根から強くし、細い髪を太くしてくれます。

次第に生えてこなかった毛根からも髪が生えてくるようになり、実際に私が勤務していた美容室で取り扱うと、リピーターが急増しました。

女性の中にも出産や加齢など、様々な理由で薄毛を気にしている方は多く、最初は興味本位で試してくださるのですが、徐々に効果が出てきて…という方がたくさんいらっしゃいました。

スポンサードリンク

この商品は、シャンプー、トリートメント、アウトバストリートメント(頭皮につけるミストタイプ)の3つセットで使っていくのが一番効果的です。

実際に美容室でビオーブを使ってお客様のシャンプーをしていると、私自身の手の爪が伸びるのが早くなりました。

これは他の先輩美容師も感じていましたし、ディーラーさんに確認しても髪と同じ効果があるそうです。

育毛効果の他にも、頭皮のにおいを押さえてくれる効果もあり、私は元々髪が多かったのですが、その分蒸れて、髪を洗ってもすぐにおいが気になってしまうのが悩みで、においの効果目当てで使い始めました。

すると、実際頭皮のにおいはいつもより気にならずに過ごせて、髪が伸びてくるのも早く感じました。

当時ショートカットで襟足を刈り上げていたので短いとすぐ伸びてくるのが気になってしまうのですが、シャンプー自体の香りも良く泡立ちも良かったので、私自身も気に入ってリピートしていたお勧めのシャンプーです。

スポンサードリンク
ブログランキング
にほんブログ村 美容ブログ 女性の薄毛・抜け毛へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です