育毛シャンプーのharuは1つでたくさんケアできる?白髪や抜け毛が?


出産後の抜け毛や年齢と共に増える白髪に悩んでいた時に、雑誌でharuという育毛シャンプーを見つけました。

私が悩んでいた抜け毛や白髪はもちろん、育毛と発毛、頭皮のケアもできるというものでした。

正直、私自身ノンシリコンのものを使ったことがなくて不安もあったのですが、30日間の全額返金保証がついていたので試しに1つだけ購入することに決めました。

スポンサードリンク

値段はまあまあ高いように感じました。

ただ、容量が400mlで多めだったのと、リンス不要のオールインワンシャンプーだったので、リンスを購入しなくていいことを考えるとちょうどいい金額だったように思います。

注文してから1週間ほどで届き、届いたその日から早速使い始めました。

香りは、柑橘系のすっきりした香りで、私は好きな匂いでした。

スポンサードリンク

そして、思っていたよりも泡立ちがとにかく良かったです。

ただ、初めて使ったその日は、洗った直後は髪がまとまっていたけれど、お風呂から上がった後はいつもよりキシキシしていて、髪を乾かした後もいつもより固くてきしんでいるように感じました。

でも、使い始めて1週間ほど経つと、最初のきしみ感は無くなって、乾かした後もブラシがひっかからずに髪が通るほどサラサラになりました。

朝起きた後もいつもならまとまらずに広がっていた髪も、それからはすっきりまとまるようになりました。

使い始めてから今は3週間経ちますが、白髪の量は前とあまり変化は感じないですが増えなくなったように思います。

1番気にしていた抜け毛は、前は髪を洗う度に結構な量の髪が抜けていたのが、今は抜ける髪の量がかなり減りました。

白髪だけまだ変化が見られないですが、使う前に比べて全体的に髪の状態も質も確実に良くなっているのが実感できて、かなり気に入りました。

これからは定期購入して様子を見ていこうと思います。

スポンサードリンク
ブログランキング
にほんブログ村 美容ブログ 女性の薄毛・抜け毛へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です