スカルプDボーテのシャンプーを使ったきっかけは?その感想は?


スカルプDボーテのシャンプーを使用することになったのは、お台場でやっていたスカルプDのブースがあったのがきっかけでした。

そこでは、頭皮がどのような状態になっているかというのが無料で見てもらえるという事で見てもらいました。

自分の頭皮は見てもらった事がなかったし、そんなに汚れているとは思っていませんでしたが、実際に見てみると頭皮にはシャンプーの洗い残しや汚れがあってショックでした。

スポンサードリンク

また、私自身だんだんと年齢も重ねてきてある時期から抜け毛が増えてきたことも少し気になっていました。

スポンサードリンク

スカルプDのサンプルを頂いたので、帰ったその日に試してみました。

使用してみた感想は、においなど気にならず使用後は頭皮がさっぱりしました。

普段だと汗をかいたりすると頭皮や髪の毛がベターっとして嫌な感じなのですが、この商品を使用するようになってからはそれが気にならなくなりました。

また、今まで髪の毛も時間が経つとまとまりがなく乱れた感じでしたが、鏡を見てもショックなことが減りました。

髪質も良くなってきているようで、しっかりとした髪質になってきて抜け毛も嘘のことかのように減りました。

友達もサンプルを貰い使用しましたが、使い心地が良かったということで購入したようです。

2人揃って、「良い商品に巡りあったね」と女子同士意見が合致しました。

スカルプDは男性だけではなく女性の商品も豊富にあるので、悩んでいる方がいたら是非購入をお勧めします。

スポンサードリンク
ブログランキング
にほんブログ村 美容ブログ 女性の薄毛・抜け毛へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。