花しゃんは育毛シャンプーにしてはお手頃価格で家族みんなで使える?


子供を産む度に、もともと髪質が猫っ毛で少なかった私の髪はさらに少なくなっていき、ついには分け目がとても目立って、鬱になるのではないかというくらい悩んでいました。

抜け毛で調べていくと、産後の影響だけでなくシャンプーの影響もあることが分かりました。

早速シャンプーを変えようと思い、ネットで探し当てたのが「花しゃん」でした。

スポンサードリンク

これまで家計のこともあり、シャンプーにはあまりお金をかけていませんでした。

また、好きな香りや髪がツヤツヤになるとか、そういうことばかりに目がいって、シャンプーの刺激が頭皮に与える影響やそういうことを考えたことがありませんでした。

スポンサードリンク

しかし、これは安心安全な成分だけで作られていて、子供も使えるとのこと。

そして約1ヶ月2,700円と育毛シャンプーにしては思ったよりお手軽な値段ということですぐに注文して使用してみました。

サラサラした感じで、少しの量でも泡立ちます。

洗い上がりは、最初はきしむ感がしましたが、完全に乾けばコンディショナーを使わなくてもサラサラです。

香料は使っていないということですが、自然の成分の香りなのか、ほんのりといい香りがする気がして子ども達も好きになった様子でした。

子育てで忙しい私は子供と一緒にササッと洗えて時短にもなりました。

そして、一番気になっていた私の薄くなったぺたんこの髪は、ふんわりとしています!

1ヶ月続けてみたところ、心なしか抜け毛が減ってきたように思います。

浴室ではコンディショナーや個々のシャンプーのスペースを取らなくてすみ、これ1本で家族みんなが洗えて抜け毛予防ができるなんて、最高のシャンプーです。

スポンサードリンク
ブログランキング
にほんブログ村 美容ブログ 女性の薄毛・抜け毛へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です