大正製薬のリジェンヌシャンプーの使用感について。香りや洗い心地は?


薄毛が気になり、1年前から大正製薬のリジェンヌシャンプーを使用しています。

育毛シャンプーといえば薬品くさい独特な匂いがするイメージがありますが、このシャンプーの香りはとても良くて花の香りがします。

普通のシャンプーよりも良い匂いがするくらいで、洗ってから何時間か経っても全然変わらず良い香りです。

スポンサードリンク

匂いが苦手な方は、逆に強い匂いが気になってしまうかもしれません。

また、シャンプーのボトルも小さめで目立たないので、持ち運びにとても便利です。

自宅だけではなくて、温泉や銭湯に持って行って使用することも充分可能です。

スポンサードリンク

人目を気にせずいつでもどこでも使えるので、継続して使えてとても良いです。

詰め替え用はないようなので、あればなお良いのになと思います。

インターネットで少し安くなっていることもあるので、インターネットでの購入がオススメです。

普通のドラッグストアでは結構売ってないところもあるので注意が必要です。

値段は1000円前後と少しお高いですが、洗い心地もサッパリして良いので、妥当な値段なのかなと思います。

すぐに効果が現れるわけではないので、継続して使用することをオススメします。

頭皮の脂っぽさが取れて、頭の匂いが気にならなくなったし、抜け毛も減ったように思います。

泡立ちも良いので、一回の使用量は少量で済みます。

髪の毛が生えてきたかといえば、生えてきてはいないと思います。

抜け毛が減るといった意味で効果があったように感じます。

スポンサードリンク
ブログランキング
にほんブログ村 美容ブログ 女性の薄毛・抜け毛へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です