育毛剤の長春毛精の感想です。臭いや効果など使用感を口コミ!


抜け毛が増えたため、育毛剤の長春毛精を定期配送にすると定価6600円のものが初回のみ1000円になるキャンペーンで利用しました。

こちらの商品は、和漢12種類の生薬を配合し、ナノエマルジョン製法でどんな頭皮、毛穴状態でも素早く浸透し、効果的に毛根に働きかるというものです。

頭皮をよく洗髪した後、タオルドライした髪に14から15プッシュ。

スポンサードリンク

1プッシュごとにマッサージをするという説明書の通りに使用しました。

臭いは多少しますが、すぐに消えるのであまり気になりません。

1本で2ヵ月分との記載でしたが、1ヵ月と3週間ぐらいでなくなりました。

スポンサードリンク

6ヵ月続けることで効果を実感できるとのことでしたので、その通り使用しました。

切らしている間は使えませんでしたが。

効果を確認するために1週間に1回(たまに忘れた時もありますが)シャンプー後の抜け毛の本数を数えました。

1、2ヶ月ぐらいではあまり本数は変わりませんでしたが、使い続けることでだんだん本数が減り、最初200本以上あった抜け毛が最終的には100本以下になる日もあるほどになりました。

もしかしたらマッサージの効果もあったのかもしれません。

効果を実感したのにやめてしまったのは、値段が高いからです。

あと、2ヵ月分記載されていますが実際は2ヵ月もたなかったことも気になりました。

初回こそ1000円でしたが、2回目からは6000円。

定価よりは安いもののやはり高いです。

もう少し安ければ続けたかったなと思います。

スポンサードリンク
ブログランキング
にほんブログ村 美容ブログ 女性の薄毛・抜け毛へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です