前髪がハゲることは女性にも起こります!育毛剤とシャンプーを使ってみた


最近になって髪の毛の量が少ないのを感じ、おでこら辺がヤバイ状態になって女でも禿げるのかとネットなどで調べて、ビマージュのシャンプーと前々からいいと聞いていた花蘭咲を試しました。

花蘭咲を使った瞬間は市販で売られている物より匂いはなくてひんやりとはしますが、しみるわけでもなかったので使いやすかったです。

始めの1週間はなんの変化もありませんでした。

スポンサードリンク

4週間位してくるとうっすらですが一番ヤバかった額の両端の肌色部分がなくなりはじめて来ました。

ただ、あまり実感がわかなかったので疑いながらの使用でした。

スポンサードリンク

シャンプーはいつもの習慣なのでなんの苦にもならず続けられたのですが、育毛剤はなかなか習慣化するのが難しかったです。

育毛剤はつけたりつけなかったりをしていたので、これで大丈夫なんだろうか髪の毛が本当に生えてくるのか、どうなんだろうという状態が続きましたが、2か月位してくると生やしたかった前髪の辺りがうっすらとですが産毛みたいなのが、ぽよぽよとでできました。

ビマージュのシャンプーを使ってたときは毎日シャンプーするときに抜けていた髪の毛がピタッと止まりました。

こちらのシャンプーは容量はあまりないのです。

2週間しかもたないと聞いていたのですが私は3週間使えました。

私のやり方が下手だったのかそんなに泡立ちはしなかったです。

本当に生えてくるのかは微妙でしたが、少しずつではありますが確実に毛の量は増えてきています。

育毛シャンプーと育毛剤、使った甲斐はありました。

スポンサードリンク
ブログランキング
にほんブログ村 美容ブログ 女性の薄毛・抜け毛へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です