スカルプDシャンプー女性用の口コミ!効果はあるか試してみました


自分の髪の毛には昔からコンプレッスを持っていました。

量が少なく髪の毛1本が細くボリュームが出なくてエクステをつけてカバーしていました。

しかしテレビのCMでスカルプDの女性用商品があると知り試してみようと考え思い切って購入してみました。

スポンサードリンク

シャンプーで何が変わるのかと半信半疑な部分もありましたが根気強く使うと決めてとりあえず1ヶ月使ってみることにしました。

育毛剤を使うのと違って毎日髪の毛は洗うものですから、日常生活に使う物をかえただけなのでめんどくさいなどの事も回避できます。

スポンサードリンク

効果が出始めたのは半月ぐらいたった時です、人に言われて初めて気づきましたが少しづつ髪の毛にボリュームが出始めました。

部屋の掃除をしているときに抜ける髪の毛が減ったなあと思っていましたが普通のシャンプーを使うより明らかに髪の毛が元気になり、髪が必要としてる栄養が届いてるのかなと思いました。

匂いにこだわりが強い私ですが、清潔感の漂う匂いで使っていて苦になったことはなかったです。

値段は特売で売っているシャンプーなどに比べたら若干高めですが、毛質の改善や髪の量が増えるのであれば高い買い物ではないと私は思いました。

今でも使っていますが、スカルプDを使う前に比べて髪の量が増えいいことが増えました。

エクステをつけにいかなくても量に悩むことはないし何より自分に自信が持てるようになったのです。

美しい髪は昔からの憧れだったので手に入れることができた今、幸せです。

スポンサードリンク
ブログランキング
にほんブログ村 美容ブログ 女性の薄毛・抜け毛へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。