産後の抜け毛が大量すぎる!二人目が特にひどすぎるので・・・


私は、昨年二人目となる子どもを出産したのですが、子どもが生後4か月を迎える頃から大量の抜け毛に悩まされるようになりました。

長男を出産した後も産後の抜け毛には悩まされていたのですが、二人目は特に抜け毛がひどくお風呂場の排水溝が詰まるのではないかと思うほどの量が抜けたり、フローリングには何度掃除機をかけても、自分の髪の毛が落ちていて嫌気がさしていました。

一人目を出産した後は特に何も抜け毛対策を行っていなかったので、今回はきちんと対策をしようと探していたところ、長春毛精という育毛剤に出会いました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ボトルがピンクと白色で優しさをイメージできただけでなく、14日間お試しできてワンコインという価格の安さにも惹かれました。

育毛剤と聞くと、頭皮に刺激がありピリピリしないのかなという心配があったので、まずはお試しからできるのはうれしかったです。

ワンコインだから、もし合わなければやめればいいという軽い気持ちで始めました。

使い方としては、洗髪後の清潔な髪の毛にスプレーをプッシュし、毎晩マッサージするようにしていました。

数か月使い続けていると、徐々に抜け毛が減ってきたような気がします。

このまま抜け毛が減って、やがては新しい髪の毛が生えてくるといいなと効果を期待しています。

心配していた頭皮への刺激もなかったのでよかったです。

育毛剤は毎日継続することが最も大切なことだと思うので、今後もしっかり継続していきたいと思います。

スポンサードリンク
ブログランキング
にほんブログ村 美容ブログ 女性の薄毛・抜け毛へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です