資生堂の育毛剤 アデノバイタル口コミ。効果はあるの?使用感は?


最近、女性でも育毛に興味を持ってる人がたくさんいると思います。

ですが、種類がとてもたくさんあり、どれを使ったらいいか分からないのも事実かと思います。

そこで、私のお店で使っていて評判の良いもの、そして、実際に使っていて良かったものを紹介しようと思います。

スポンサードリンク

まずは資生堂の「アデノバイタル」。

こちらは、発売当初より爆発的人気で、どのお店でも品切れとなりました。

特に女性からの人気がとても高く、これまでの育毛剤特有の匂いも少なく、使いやすいと評判でした。

ここから改良を重ね、今はさらにパワーアップし、発売されています。

アデノバイタルは、今ある髪の毛を太く、強く、黒くし、髪の毛1本1本にハリ・コシを与え根元からふんわりとしてくれます。

私も発売当初より使用しています。

使用している感じは、やはり噂の通り匂いは気にならず、ちょっとスースーして気持ちいい感じがしました。

すぐ目に見えて分かる様な事はありませんが、確かに髪の毛が太くなった感じはありました。

スポンサードリンク

そして、わたしが1番驚いたのは妊娠中でした。

妊娠中は、ホルモンバランスの変化で髪の毛が増えるそう。

そして、出産後に髪の毛が抜け落ちてくる…というのは聞いた事があると思います。

ですが、わたしの場合は妊娠中にボロボロ抜け落ち、ツルツルになりました。

これはどうしたら良いのか…資生堂の方に相談し、話を聞き、さらにSNSでの妊娠中アデノバイタルを使ってみたら…というのも見ながら、わたしも使用を続けてみようと思いました。

すると、すぐに効果はないもののほんの少しずつ毛が生え始め、少しずつ黒くなってきました!

わたしの他にも、アデノバイタルを使用して、白髪が少なくなった気がする、髪の毛が太くなり、髪の毛が増えた気がする、という声を何度か聞きました。

若い女性で薄毛を気にしている人は多いと思います。

しかし、育毛剤なんて…と使わないでいる人も多いかと思います。

ですが、最近では若い人も自分から「予防」として使用している人も多く、わたしも30歳前から使用しています。

アデノバイタルは、育毛剤の他にもシャンプーやトリートメントもあり、併用するとより効果があるそうです。

ぜひ、みなさんにも1度も使用してみて欲しいなと思う育毛剤です。

スポンサードリンク
ブログランキング
にほんブログ村 美容ブログ 女性の薄毛・抜け毛へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です