黒麗シャンプーがお気に入りです!髪が痩せて細くなった悩みにおすすめ


年齢と共に髪の毛に張りが無くなり、痩せて細くなってきます。

私もその一人ですから育毛と言う言葉に敏感になりました。

いろいろな商品を耳にしますが、実際に使用した人の言葉が一番だと思い、まずはメナードレディさんに勧められたメナードの育毛シャンプーと育毛トニックを一年くらい使用しました。

スポンサードリンク

メンソールの香りで地肌もスーッとして気持ちよく使え、シャンプー後の頭髪も根元にボリュームが出ました。

しかし育毛トニックは生え際の痩せた髪の毛に張りが出たとか言う実感はなかったです。

スポンサードリンク

次に美容室で勧められた理学美容の商品で黒麗シャンプーとトリートメント、育毛剤を二年くらい使用しています。

こちらは髪の表面に付着した整髪料に入っているシリコンなどをシャンプーで落とすと言うことなので、洗い上がりはちょっとギシギシ感があります。

トリートメントを付けると直りますが、ドラッグストアで販売されているようなさらさら感までは期待できません。

でも張りは抜群でボリュームが出ます。

このメーカーの育毛剤がとても気に入っています。

生え際の伸びにくくなって細い髪の毛がしっかりしてきて、伸びて来ているのが実感出来ます。

値段の割りに量が少ないので暫く使用するのを止めていたら、やっぱり髪の毛が痩せて伸びにくくなってしまいました。

今の私には黒麗シャンプーとトリートメント、育毛剤がお気に入りになっています。

余談ですが育毛剤は虫刺されや顔の吹き出物にもいいです。

スポンサードリンク
ブログランキング
にほんブログ村 美容ブログ 女性の薄毛・抜け毛へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です