ベルタ育毛剤の効果とは?親子で使った結果は・・・?


私は産後の抜け毛の量がひどくて、ベルタ育毛剤をつかっています。

最初は、「20代から育毛剤なんて早い少し恥ずかしいな」と思いました。

でも、髪の毛にハリがなくなり、このままじゃいけないと思い、ベルタ育毛剤を購入しました。

スポンサードリンク

これを選んだ理由は、雑誌やテレビでよく宣伝されているのを見て使ってみたいと思ったからです。

ベルタ育毛剤は女性ホルモンに似た働きを持つ成分が入っていてとても効果的だと思いました。

抜け毛や薄毛は女性のホルモンバランスの乱れからなるものと聞いたからです。

私は使い始めから1ヶ月で抜け毛がかなり減り、2ヶ月で分け目が目立たなくなり髪の毛が増えてきました。

周りの友人や家族からも髪にボリュームが出てきたと言われるようになり、すごく嬉しかったです。

頭皮に染み込むように優しく揉み込んだら、頭皮がすごく気持ち良くてスッキリしました。

しかも、においも気にならないので、すごく使いやすいです。

ベタつきが気にならないので、朝でも夜でも好きなときに使えて良かったです。

スポンサードリンク

最近では私の母も一緒に使っていますが、母も「髪の毛が増えてきて効果が出た!」と喜んでいました。

こちらは値段もそんなに高くないので、購入しやすい点も良かったです。

やはり主婦はお財布に優しいものを選びたいので、ありがたかったです。

ベルタ育毛剤を使うようになってからポニーテールをしたときの生え際も気にならなくなり、ストレスが溜まらなくなりました。

それに、朝のスタイリングも楽しくなりました。

スタイリングが楽しくなったおかげで食生活にも気を使うようになりました。

ワカメを食べたり小魚を食べるようにしました。

髪の毛にいい食材のおかげで髪の毛にもハリが出て、しかもサラサラになりました。

髪質は変えられないと諦めていたので、すごく嬉しいです。

これからもベルタ育毛剤を使って髪の毛のケアをしていきたいと思います。

頭皮ケアについて改めて見直すことができて良かったです。

頭皮マッサージはリフレッシュになり、幸せな気分になれました。

頭皮マッサージは優しくやるので髪の毛を大切にしようという意識にもつながり、とても良いと思います。

主人も育毛剤に興味を持ち始めたので、髪の毛の大切さを夫婦で考えることができました。

これからもベルタ育毛剤を使い続けていきたいです。

スポンサードリンク
ブログランキング
にほんブログ村 美容ブログ 女性の薄毛・抜け毛へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。