おでこが広いと気になった時にお勧めのシャンプーは?2ヵ月で効果が!


仕事で忙しい毎日を送っていた頃のことです。

私は20代の頃は月に1度は美容院に行き、キレイなヘアスタイルを保っていました。

そんな私は、ある日おでこが広いことがやけに気になりました。

スポンサードリンク

もともとおでこは広かったものの、なんだかおでこの生え際あたりの地肌がやけに見えることに気づきました。

20代でこれはマズイと思い、以前友人が言っていた商品を思い出しました。

その友人はお風呂に入ってシャンプーをしていた時にやけに髪の毛が抜けるので、スカルプDのシャンプーに変えたとのことでした。

するとしばらく経った頃に、そういえば抜け毛が減ったなぁと感じたそうです。

スポンサードリンク

私は早速スカルプDを試してみようと思いました。

普段使っているシャンプーより値段は張りますが、これ以上おでこが広くなってしまうのは困るので、出費を惜しむことなく購入しました。

その日からスカルプDを使用しました。

高い買い物をしたのだからきちんと効果が出るように、シャンプーをとても丁寧にしました。

洗い心地は大変良いものでした。

シャンプーを使ってすぐに効果を感じることはありませんでしたが、いずれ効果が現れることを信じて毎日毎日丁寧にシャンプーを続けました。

2ヶ月程経った頃、そういえばおでこの生え際あたりに見えていた地肌が、髪の毛で見えにくくなっているのを感じました。

明らかに効果が出ていることに気づき、驚くと同時にとても嬉しく思いました。

その後もスカルプDを続けていますが、地肌が健康になったせいか、髪の毛のうねりも感じなくなりました。

これからも続けていこうと思います。

スポンサードリンク
ブログランキング
にほんブログ村 美容ブログ 女性の薄毛・抜け毛へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です