デルメッドのヘアエッセンスの効果は?3人の子育て中に薄毛に気づき…


3人の出産を終えてひと段落した時のことです。

元々美容関連が好きだったのでそろそろ自分磨きをしていこうとした時に、自分の髪の毛がとても薄くなっていることに気づきました。

3人の出産や育児をしているときは自分磨きについては二の次になっていて、シャンプーと体を洗ってコンディショナーなどせずにすぐお風呂を上がってドライヤーなどもせずに自然乾燥、という生活を6年ほど続けていたのが原因なのかなと思いました。

スポンサードリンク

それからお手頃なものから値が少し張るものまで沢山の育毛剤を試して、1つの女性用育毛剤に出会いました。

デルメッドのヘアエッセンスです。

女性ホルモンや薄毛に着目していて、薄毛や抜け毛にも根元から栄養を与えてくれるもので、出産でホルモンバランスが崩れた私にはとってもピッタリな商品でした。

スポンサードリンク

何より嬉しかったのは、コストパフォーマンスです。

大体1本で1日60円くらいで2か月くらい持つので自分に使えるお金が限られている主婦にはとっても魅力的な商品でした。

使い始めて最初はやっぱり効果はすぐには見られなくてでも「継続は力なり」と言い聞かせて使い続けていると、2か月目から抜け毛が少なくなって来たのに気づいて、くしにまとわりつく髪の毛の量もとても少なくなったり、ドライヤーのときに洗面台に落ちる髪の毛の量も少なくなってきました。

使い始めて3か月くらいすると、髪の毛がだんだん太くなってきて、上から見たときの髪の毛の量も多くなっていき、子供たちにも「髪の毛増えたねー!」と言われるようになりました。

元々美容に気を付けていた人でも子育ての戦争には敵わない方も多いかと思います。

ひと段落した後に「もう私の髪なんて」と諦めずに、色々と試してみると、また女性としての楽しみも増えると思います。

なので、諦めずにまずは色々と試してみて自分にピッタリ合ったものを探してみるといいと思います。

スポンサードリンク
ブログランキング
にほんブログ村 美容ブログ 女性の薄毛・抜け毛へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です