スカルプdの女性用は産後の抜け毛への効果はどう?ボリュームが出る?


私がスカルプDを使用することになったのは、出産後のひどい抜け毛を経験したのがきっかけでした。

産後はとても忙しくて、自分自身のケアをする余裕もありませんでした。

ふと思うと、毎日のように枕に数本の髪の毛が抜け落ちているようになりました。

スポンサードリンク

最初はあまり気にしていなかったのですが、主人から「抜け毛がすごくあるよ」と言われ、私もきちんとケアしないといけないなと思うようになりました。

そして友人達に相談したところ、「女性用のスカルプDが抜け毛にとても効果があるよ」と言われ、使ってみることにしました。

スポンサードリンク

最初は本当に効き目があるのか半信半疑だったのですが、口コミなどでも評価が高かったので信用してみようと思い、その日から使い始めました。

使い方はとても簡単で、子供がいてバタバタするときでもサッと使用することが出来ました。

サッと使えるところがとても良かったなと思いました。

そして、それからしばらくしてだんだんと髪の毛がしっかりしてきたのか、抜け毛がなくなっていくように感じました。

毎日のように枕に髪の毛がついていたのもなくなったので、効果があったのだと思いました。

そして、それからも使い続けていこうと思いました。

また、主人や友人達からも「髪の毛にボリュームが出て来て若返ったね!」や「雰囲気が変わったね!」などと言われるようになりました。

とても嬉しくなりました。

ですので、これからもまだしばらくは使い続けていこうと思いました。

スポンサードリンク
ブログランキング
にほんブログ村 美容ブログ 女性の薄毛・抜け毛へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。