haruの黒髪スカルプ・プロで髪が綺麗になった?気になるなら早めに対応を!


私には薄毛の悩みなんてものはありませんでした。

しかし、出産後に抜け毛が多くなりました。

そして40才を過ぎてから、白髪が気になり始めました。

スポンサードリンク

髪もコシがなくなったように感じました。

美容師さんには、まだ白髪染めをする程ではないから大丈夫と言われました。

しかし、何となく気になり出したので髪をきちんとケアしようと思い、新しいシャンプーやトリートメントを探しました。

その時に口コミでharuの黒髪スカルプ・プロを知りました。

抜け毛や薄毛だけでなく、白髪と頭皮もケアしてくれるという事でした。

白髪染めではないからすぐには染まらないけど、少しずつ黒髪に戻すと記載されてあったので、効果を期待して購入しました。

スポンサードリンク

リンスもトリートメントも要らず、お試しで3,888円でした。

30日間の返金保証までついていたので、安心でした。

早速使いましたが、泡立てるのが簡単でよかったです。

匂いも白髪染めという感じはなく、レモンとかグレープフルーツみたいな柑橘系の匂いでした。

ただ、今まで使っていたシャンプーと違い、このシャンプーはノンシリコンのシャンプーでした。

初めてノンシリコンのシャンプーを使ったので、使い始めてから1週間位はサラサラ感がなくて、指通りが良くない感じでした。

でも、1週間以上過ぎて慣れてくると、髪のきしみもなくなりました。

そして1ヶ月以上過ぎてから、白髪が少しずつ黒っぽくなってきました。

髪にもコシが出てきて、綺麗になっていきました。

シャンプーを変えただけで、こんなに変化があるなんで驚きました。

このシャンプーはリンスもトリートメントも要らないので1本で済みます。

子どもと一緒にお風呂に入っても、時間がかからなくて良かったです。

効果的なシャンプーが見つかり、本当に良かったと思っています。

スポンサードリンク
ブログランキング
にほんブログ村 美容ブログ 女性の薄毛・抜け毛へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です