産後の抜け毛対策のシャンプーで効果のあったものは?スカルプDが良かった?


私が薄毛について気になり始めたのは、出産後のことです。

妊娠中はあまり気にならなかったのですが、出産後だんだん抜け毛が増えてきて、薄毛が気になるようになりました。

私は恥ずかしい思いをしたくなかったので、すぐに育毛シャンプーを使うことにしました。

スポンサードリンク

どの育毛シャンプーを使おうか迷っていた時に、当時よく宣伝していた女性用のスカルプDの育毛シャンプーを使ってみることにしました。

使い心地は普通のシャンプーと変わりはないし、いつも通りに使っていくことが出来ました。

そして価格もそんなにかからないので、経済的にもとても助かりました。

スポンサードリンク

また、このスカルプDの育毛シャンプーを使い始めていくうちに、髪の毛にボリュームが出てくるのが実感できました。

それまではクシで梳いていると必ずごっそりと抜け毛があったのですが、スカルプDの育毛シャンプーを使い出してからは抜け毛で悩むこともなかったので、本当に良かったです。

髪の毛が増えていくのが分かりました。

また、美容室に行くと、担当の美容師さんからも髪の毛の質感が最近良くなったと言われました。

スカルプDの育毛シャンプーを使って良かったです。

そして、それからもしばらくは使い続けようと思いました。

しばらくずっと使い続けたからか、抜け毛がなくなり髪の悩みがなくなりました。

まさにスカルプDの育毛シャンプーのおかげだと思います。

また妊娠して産後の抜け毛での悩みが出てきたら、使いたいと思っています。

スポンサードリンク
ブログランキング
にほんブログ村 美容ブログ 女性の薄毛・抜け毛へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です