頭皮のべたつき女性におすすめのケア用シャンプーはこれです


シャンプーは泡立ちさえよければ、頭皮の汚れは落ちていると思っていたので、お金をかけずに市販の安い値段のものを選んで使っておりました。

しかし美容院に行った際、頭皮のべたつきを指摘されてしまい、このままきちんと頭皮の汚れを落とさないでいると、髪が細くなると指摘をされました。

自分では、きちんと頭皮を洗えてると勘違いしていたので、ショックでした。

スポンサードリンク

このことをきっかけに、シャンプーを育毛専用の商品に買い換えました。

口コミがよかったので、迷わず購入しましたのが、スカルプDボーテシャンプーです。

スポンサードリンク

頭皮の汚れはきちんと落としてくれるのに、ボリュームもアップしてくれるという、まさにわたしが欲しかったシャンプーそのものでした。

使いはじめから、市販のシャンプーとは異なり、洗い上がりがまず違いました。

さっぱり感が、今までのシャンプーには、感じられなかったです。

いつもは、夕方になると、頭皮が脂でべたつくのですが、夕方になっても、髪がさらさらのままです。

頭皮の脂が多いかたは、髪の毛が細くなりやすいため、日頃の頭皮ケアがすごく大切であるため、このシャンプーを使うだけで、簡単に毎日の頭皮ケアができると考えると、お財布にも安心だし、価格もすごく安いなと感じました。

久しぶりに、いつも通っている美容院にいきましたが、美容師さんから頭皮のべたつきが短期間の間で改善されていることを、驚かれ、誉められました。

スポンサードリンク
ブログランキング
にほんブログ村 美容ブログ 女性の薄毛・抜け毛へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。