ヘアドルーチェの口コミ!抜け毛が減り髪に艶が出て自信も回復!


客室乗務員をしていました。

毎日髪を強く引っ張ってシニョンを作り、スプレーやワックスでガチガチに固めていました。

シャンプーは2回、トリートメントをして洗い流さないトリートメントをして、たまにはヘッドスパもしていました。

スポンサードリンク

それにも関わらず、毎日抜け毛がすごくてお風呂には髪が沢山落ちるし枕にも髪がついていて、気が付いたらまだ30代なのに頭頂部がとても薄くなって少し肌色が見えているような状態でした。

上から頭を見られるのが億劫になっていました。

そんな時、先輩におすすめしてもらったのがヘアドルーチェでした。

スポンサードリンク

サプリは他にも色々ありますが、どれがいいのか分からず躊躇していた私に、「5種類試したけど、これが圧倒的にいいよ!」と勧めてくれたのです。

お値段はやはり安くはありませんが、本当に悩んでいたのでまずはお試しパックで試してみました。

そうすると、3日目くらいから明らかに髪に艶が出てきました。

シャンプーやトリートメントは一切変えていないのに、まとまりが良くなったのでワックスをつける量も減り、オフの日に下していてもシュルシュルと肩の上で髪が揺れて気持ちが良くなりました。

これほど変わるなら、これは試してみたいと思い継続することにしました。

飲み始めて1か月、本当にいつの間にか悩みがなくなっていました。

髪はコシが出てボリュームも増したので、ダウンスタイルでもキマるようになり、悩みだった抜け毛も明らかに減りました。

朝起きた時の枕の抜け毛は1、2本になりました。

これからも飲み続けて、艶髪を守りたいです。

スポンサードリンク
ブログランキング
にほんブログ村 美容ブログ 女性の薄毛・抜け毛へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。