柑気楼は産後の抜け毛に効く?頭皮への刺激もなく抜け毛が減った?


産後は女性ホルモンのバランスが崩れるので抜け毛が多くなると聞いていましたが、やはりその通りという感じで抜け毛が一気に増えてとても困りました。

リビングを掃除していると抜け毛が大量にあるので、このまま髪の毛が薄くなっても困ると思い、薬用育毛剤の柑気楼を購入してみました。

柑橘系の香りなので心地良いですし、頭皮にも優しいので刺激がなくスーッとする感じがとても気持ちが良いです。

スポンサードリンク

薬用育毛剤の柑気楼をお風呂上がりと朝起きた時に使用するようにして、その後は頭皮マッサージを行います。

スポンサードリンク

血流が良くなり程よい刺激が気持ち良く、抜け毛も次第に減ってきたので続けることにしました。

抜け毛対策といっても自分で育毛剤を探すのは難しいと感じていたので、口コミサイトの情報をチェックして自分で色々と比較してみることにしました。

やはり色んな方の意見は参考になります。

授乳中でも利用できるものが良いので、天然成分配合で安心して使用できるものにしました。

青みかんエキス、ゆずエキスなど配合され天然成分がたっぷり含まれているので頭皮への刺激もありませんし、使用することで抜け毛対策になり薬用育毛剤の柑気楼の良さを実感しています。

頭皮マッサージも同時に行うようになったので、抜け毛が以前と比べて減っていくのを薬用育毛剤の柑気楼を使用し始めて2週間ほどで実感できるようになりました。

刺激がないので安心して長く利用できるのは、本当に助かっています。

スポンサードリンク
ブログランキング
にほんブログ村 美容ブログ 女性の薄毛・抜け毛へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。