ノヴェルモイの薬用ヘアシャンプーの口コミ!ボリュームとツヤが出ました!


とにかくお風呂で毎日抜け毛を集めて捨てる度にショックを受けていました。

部屋を掃除していても髪の毛がとにかく多く、そして目に見えて分かるくらい頭頂部が薄くなってきていて、まだ30代なのにこのままいくとどうなってしまうのだろうかと本当に不安に思っていました。

このままではいけないと思い、サプリと一緒にシャンプーを変えることにしました。

スポンサードリンク

同じように悩んでいた友人がおすすめしてくれたのが、ノヴェルモイの薬用ヘアシャンプーでした。

抜け毛だけでなく、枝毛にも効くといわれ、枝毛が凄まじかったので使ってみることにしました。

スポンサードリンク

使って1週間で違いが出ました。

日に日に髪が元気になっていって、抜け毛がなくなりました。

もちろんボリュームが出てきて、これまで30数年生きてきて、髪ってこんなにツヤツヤでキレイになるものかと感動したほどです。

もともとくせ毛で乾燥しやすい髪なのですが、癖まできれいなカールになって、本当に艶髪にゆるやかなパーマを当てたかのような状態になりました。

友人と会った時にも、「髪、何科した?すごくキレイ」と言われて、このシャンプーを紹介したところ、使い始める友人が増えて、今では私の周囲だけで7人も同じシャンプーを使っていて、誰一人欠けることなく効果が出ています。

お値段はだいたい3500円で一か月ちょっと使えます。

普通のシャンプーと比べれば安くないかもしれませんが、ヘッドスパに行ったり髪のことでストレスに感じる毎日とさよならできるのであれば、それほど高くない買い物だと思います。

スポンサードリンク
ブログランキング
にほんブログ村 美容ブログ 女性の薄毛・抜け毛へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。