アスタリフトのシャンプーで抜け毛対策をすると?抜け毛以外にも効果が!


私は長年抜け毛に悩まされていました。

シャンプーやドライヤーの度に、大量に髪の毛が抜け落ちてしまうのです。

そのためなのか、分け目はすぐにスカスカになってしまいます。

スポンサードリンク

シャンプーは市販の普通のものを使用していたのですが、試しに育毛シャンプーを使ってみることにしました。

インターネットで探してみると育毛シャンプーの種類が多すぎて、どのシャンプーにしようか迷っていたのですが、実家の母が使っていた育毛シャンプーを試しに使わせてもらうことにしました。

エイジングケアもできるアスタリフトという育毛シャンプーです。

スポンサードリンク

使い始めて数日が経ち、髪の毛が明らかに違うと感じました。

アスタリフトはノンシリコンで、成分も安心できるものばかりです。

アルコールや香料も使っていないので、肌に優しく馴染んでくれました。

以前は夕方頃になるとかゆみが臭いが出てきていたのですが、かゆみが一切出なくなったのです。

シャンプーやドライヤーの時も、ほとんど髪の毛が抜けなくなりました。

今までのシャンプーが合わなかったのか、間違った頭皮ケアをしていたのか、原因はハッキリとはわかりませんが、育毛シャンプーに変えてから抜け毛が減ったことは間違いありません。

抜け毛が減ったので、分け目が気になることもなくなりました。

このままだと薄毛がひどくなるのではないかと不安だったので、ホッとしました。

これからも引き続き、育毛シャンプーを使い、頭皮のケアをしていきたいと思っています。

スポンサードリンク
ブログランキング
にほんブログ村 美容ブログ 女性の薄毛・抜け毛へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です