エレンスのエバーロングは髪を切り過ぎた時の救世主?


私はヘアアレンジが好きで、様々なヘアカラー剤を使用したりヘアアクセサリーを大量に集めたりしています。

そんな時に流行っていたのが、眉毛より上で前髪を切り揃える髪型でした。

前髪を伸ばしていた友達もこの髪型にし、視界がクリアになった、別人になれたみたいと喜んでいたのをきっかけに、私もセルフカットで実践してみる事にしました。

スポンサードリンク

鏡とにらめっこしつつ、慎重にすきバサミでカットをすること数十分。

セルフカットにしてはジグザグする事もなく、綺麗に切り揃えることができ、髪型的には問題ありませんでした。

しかし、家族や友達、特に恋人からの評判はとてつもなく悪かったのです。

良かれと思って短くしたものの、ここまで酷評を貰うことになるとは思ってもみなかったため、早く前髪を伸ばさなければと思い、ネットで前髪を伸ばす方法を調べました。

スポンサードリンク

その際に、エレンスのエバーロングというスプレータイプの育毛剤に出会いました。

若い女の子が広告をしており、手早く綺麗なロングヘアーを目指したい子に向けて発売している商品のようだったので、早速購入して使用する事にしました。

髪に数回プッシュし、頭皮を軽く揉み込むようにマッサージするだけというお手軽なものです。

スプレー自体に色は無く、匂いもほとんどしないため、学校に行く前や寝る前など、どんなタイミングでも使用する事が出来ました。

やはり数日では効果は見られなかったものの、1ヶ月程度使用していたある日、前髪が目にかかって少し鬱陶しくなるようになったのです。

そして、前髪がとても早いスピードで伸びている事に気が付きました。

育毛剤というと男性が使うイメージがあるかもしれませんが、エバーロングのような若い女性向けの育毛剤もあるため、髪を切り過ぎてしまった方や早く髪を伸ばしたい方に是非使用して貰いたいと思いました。

スポンサードリンク
ブログランキング
にほんブログ村 美容ブログ 女性の薄毛・抜け毛へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です