スカルプDシャンプー女性が使うとどうなる?夫のシャンプーを拝借してみた


本来、髪の毛は真っ黒でサラサラ、幼い頃からずっとロングな髪の毛で生きてきました。

抜けることはあっても、結んでいたゴム絡まったり、朝に髪の毛をとくときに、コームに引っかかる程度。

それが、出産した途端に枕に数本残るほど抜け毛に悩まされるようになりました。

スポンサードリンク

同じ歳の主人は、以前から抜け毛を気にしていたので、スカルプDのシャンプーとトリートメント、スプレーを使用していました。

主人は若い頃に比べてほんの少し薄く感じる程度だったのですが、スカルプDを使用してしばらくすると、薄く感じなくなって。

スポンサードリンク

しかし、子供が産まれ、育てていく上で、極力自分にお金を使いたくもなかったので、密かに主人のシャンプーとトリートメントを使用してみました。

男性用ということもあり、シャンプーは泡立ちもよく、洗った感がさっぱりとして、キュッキュッという感じ。

気持ちよく使用し続けました。

驚くことに、しばらくすると、枕に数本残るほどの抜け毛がなくなり、部屋の抜け毛も少なくなり、髪の毛をといた後の髪の毛もほとんどなくなりました。

CMで関西の芸人の使用前、使用後にも驚きながらも半信半疑でしたが、うちは主人、そして私自身も抜け毛がおさまり、髪質もフサフサとしてきて、根元が立ち上がる感じ。

「さあ、立ち上がれー」というあの歌の通りだなーと、密かに思っています。

ちなみに未だに使い続けていますが、主人にはナイショです。

先日、主人が、シャンプーの減りが特にひどいなぁと悩んでいたので、そろそろカミングアウトしようか、私も悩み中です・・・。

スポンサードリンク
ブログランキング
にほんブログ村 美容ブログ 女性の薄毛・抜け毛へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です