マイナチュレは髪の乾燥予防もできる?うれしい点が多い育毛剤!


私は、2年前に初めての出産を経験しました。

小さい頃から髪の毛が多いことが悩みだったので、まさか自分が薄毛や抜け毛に悩まされることになるとは思ってもいませんでした。

子どもが生後3ヶ月を迎える頃から、抜け毛が大量に発生し悩むようになりました。

スポンサードリンク

お風呂や朝に髪の毛をセットしている時だけでなく、家事をしている間にもするすると抜け落ちていくので、だんだん怖くなってきました。

何か対策をしなくてはいけないと自分なりに育毛剤を探していたのですが、ドラッグストアに行くと育毛剤の種類の多さに驚きました。

スポンサードリンク

使用感もわからなかったのでどうしようと悩んでいたところ、インターネットで口コミ評価の高かったマイナチュレという女性用育毛剤に出会いました。

女性と男性では頭皮の強さが違うようで、育毛剤もそれぞれの頭皮に応じたものを選ばなくてはいけないということを初めて知りました。

マイナチュレは女性用に作られており、刺激もそれほどなく使うことができました。

元々髪の毛の乾燥にも悩まされていたので、抜け毛と薄毛対策と同時に、髪の毛の乾燥を予防することにもつながるという点はうれしかったです。

マイナチュレを継続して使い続けていくと、半年ほど経過する頃には、抜け毛が気になっていた前髪の部分から産毛が伸びてきているのを発見することができました。

抜け毛が気になり始めてからは、大好きだった美容院通いからも足が遠のいていたのですが、以前のように美容室にも気兼ねなく通うことができるようになり、とてもうれしいです。

スポンサードリンク
ブログランキング
にほんブログ村 美容ブログ 女性の薄毛・抜け毛へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です