女性の薄毛に育毛剤の柑気楼の効果は?ストレスで大量の抜け毛があり使うと?


会社の同僚からの陰湿ないじめでストレスが募り、自分では気にしないようにしていましたが、身体は気持ち以上に負担があったようです。

髪の量が激減してしまいました。

もともとボリュームのある髪でしたが、切れ毛と抜け毛でみじめな感じがしました。

スポンサードリンク

妹に相談し、ストレスの元を絶つためにしばらく休養することと育毛を始めることにしました。

育毛剤は、柑気楼を使いました。

この商品は母が使用していたということもあり、効果が見られたものでした。

初めて育毛剤を使用したのですが、頭皮に刺激がなく、とても安心して使うことができる商品でした。

スポンサードリンク

キャップを取るとみかんの香りがするのがとても気に入り、いつもちょっと多めに付けてしまいます。

髪は、生えている部分には艶が出てきてしっかりしてきたようでした。

切れ毛はそのまま長くしてからカットしたいのでほったらかしになりましたが、ツンツンと立ってしまうため、髪の分け目を変えました。

そのことが、頭皮の負担を少なくしたようで、育毛効果はとても早かったです。

ペタンとしていた髪がふっくらしてきて、私の心も少しずつ穏やかになりました。

頭皮のマッサージは柑気楼を付けた時にしている程度でしたが、髪はしっかり増えてきました。

以前の私ではないように髪が増えて、元の私に戻ってきました。

一時は女性で禿げているなんて…ととても落ち込みましたが、今は明るく毎日生活しています。

髪の元気がいいと気持ちまで明るくなります。

柑気楼に出会って、とても良かったと感じています。

スポンサードリンク
ブログランキング
にほんブログ村 美容ブログ 女性の薄毛・抜け毛へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です