バンユウの遠赤外線低電磁波セラミックドライヤーで髪質が変わる?


今までは家電量販店でワゴン積みされている安価なドライヤーを使用していましたが、髪の毛を傷ませる最大の原因が「ドライヤーによる熱」だということを美容師さんから聞き、ドライヤーの買い替えを検討しました。

おすすめされたのが、バンユウの遠赤外線低電磁波セラミックドライヤーです。

美容師さん曰く、遠赤外線効果で髪の毛をスピーディに、しかも保護しながら乾かしてくれるとのことでした。

スポンサードリンク

風を出すだけのドライヤーで髪質が変わるのだろうか?

と半信半疑だったのですが、購入した夜に使ってみてビックリしました。

まず、熱風が熱すぎない。

スポンサードリンク

今までのドライヤーは、やけどしそうなくらいの熱い風が出ていました。

それが当たり前だと思っていたのですが、違うのようですね。

こちらは決して熱風ではないのですが、髪の毛がしっかり乾きます。

温度が高い=髪の毛が早く乾くというわけではないのだと実感しました。

また、いつも通りに乾かしただけなのに、髪の毛の表面が心なしか潤っているような感じです。

毛先のカサカサ、パサパサ感がほとんどありませんでした。

これが遠赤外線効果なのかしら?

と思いましたが、とにかく毛先の乾燥は抑えられているような感じです。

美容師さんは寝癖が付きにくいということも言っていましたが、その点に関しては実感はありませんでした。

寝癖はいつも通りといった感じです。

ただ、髪の毛が潤っているので、翌日の朝のスタイリングは楽でした。

なかなか買い替えるものではないので、思い切って購入して正解でした。

スポンサードリンク
ブログランキング
にほんブログ村 美容ブログ 女性の薄毛・抜け毛へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です