女性育毛シャンプーランキング!元美容師が実際に使ってみた!


育毛と聞くと男性の為の商品であるかの様に思われますが、決してその様な事はありません。

情報が錯綜しているこのご時世、選ぶのにも迷ってしまい結局決断出来ずにいるのではないでしょうか。

そんなお困りの方対象に本当におすすめのシャンプーをご紹介致します。

スポンサードリンク

(全て使用しての感想です。)

・ミルボン プラーミア クリアパフォーム

最近話題の炭酸シャンプーです。

毛穴の汚れを落とし頭皮の血行を良くする効果の炭酸濃度がこく、且つ爽快感のある使用感です。

猫っ毛で根元の立ち上がりが無い方は、1度の使用でふんわりとする事が実感できます。

週1~2回の使用でOK!

泡状のポンプなので、地肌に馴染ませやすいです。

スポンサードリンク

皮脂分泌の多い夏季には特におすすめです!

・バイタリズム スカルプケアシャンプー 女性用

皮膚科医が開発監修しているだけあり、全ての成分のベクトルが育毛に向いている生粋の商品です。

マイルドな使用感で高級感ある香りは多くの女性が好みと思われます。

容量の割には単価は買い求め安く、継続しやすい商品です。

ボトルサイズが1つしかないのでまとめ買いして下さい(笑)!

・ジョンマスターオーガニック ジン&セージ

王道となった、オーガニック商品の1つです。

殺菌作用のある亜鉛が有効的に効くので痒みなどが改善されます!

また使い続けると地肌の嫌な臭いが全くなくなる優れもの!

汗をかいても、オーガニックシャンプーならではの優しい香りがするのでおすすめです。

育毛に必要なのは、正しいクレンジング。

そこへ、有効的な成分が入っている事が大切です。

まず自分の悩みを改めてみてはいかがでしょうか。

必ず自分に合っている商品があるはずです!

スポンサードリンク
ブログランキング
にほんブログ村 美容ブログ 女性の薄毛・抜け毛へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。