育毛シャンプー べっぴんしゃんとの出会いは?抜け毛への効果は?


私は20代の女性です。

10代の頃から抜け毛に悩んでいました。

朝起きると枕元に大量の抜け毛があり、どうしたらいいのかも分からず、悩み続けていました。

スポンサードリンク

あるとき、テレビCMで育毛剤ではなく育毛シャンプーというものがあるのを知りました。

しかし、男性向けの育毛シャンプーであり、女性のしなやかな髪質に合うか不安になり使うことも出来ませんでした。

女性向けの育毛シャンプーも発売され購入も検討しましたが、学生の所持金では高額だったためあきらめることにしました。

また増毛などのCMもよく見かけますが、その当時は10代でそんな所に行くのは恥ずかしく、勇気が出ませんでした。

スポンサードリンク

あとスーパーなどでも購入するのも、店員さんに何か思われないかと不安になり一歩が踏み出せませんでした。

そんな時に通販サイトを見ていて発見したのが「育毛シャンプー べっぴんしゃん」というものでした。

この育毛シャンプーは、シャンプーなどに含まれている石油系の添加物を排除し、頭皮に悪影響を及ぼすものを出来るだけ取り除き髪に潤いを与えるというものでした。

無添加のため頭皮にも良く、安心して使うことが出来ました。

品物が到着して中身を確認した際に、頭皮のマッサージ方法や洗い方、適量など分かりやすく記載されていて、初めて使用する分には本当にありがたかったです。

この「育毛シャンプー べっぴんしゃん」は普通のシャンプーと比べると少々高いと感じますが、髪質の向上になり抜け毛の防止にも私自身はつながったため、今でも愛用しています。

スポンサードリンク
ブログランキング
にほんブログ村 美容ブログ 女性の薄毛・抜け毛へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です