女性用のスカルプdで産後の抜け毛がピタッと止んだ?ボリュームも出た?


私が育毛シャンプーを使用し始めることになったのは、産後の抜け毛がきっかけでした。

産後は特に抜けやすくなると聞いていたのですが、こんなにも抜けるものだったとは思ってもいませんでした。

朝起きて枕を見ると、毎日髪の毛が数本落ちています。

スポンサードリンク

どうにかして対策をとらなければハゲてしまうと真剣に焦りました。

そして、インターネットで口コミなどを参考に色々と育毛剤や育毛シャンプーについて調べて、育毛シャンプーを使ってみることにしました。

育毛シャンプーは女性用のスカルプDがあるということで、それを購入して使ってみました。

スポンサードリンク

女性用なのであまり抵抗はなく、恥ずかしいとは思わず、すんなりと使い始めることができました。

そしてさっそく使い始めると、最初は特に変化は見られなかったのですが、だんだんと髪の毛にボリュームが出てくるのが分かりました。

毎日のように枕に髪の毛がついていたのですが、その抜け毛もピタッと止み、抜け落ちなくなりました。

そしてお風呂に入っている際にも、シャンプーをしていると前よりも髪に弾力がありますし、ボリュームも出て来て、効果を実感することができました。

また、自分でも実感できたのですが、主人にも「最近若々しくなったね!」や「髪の毛がきれいになったね!」と言われるようになりました。

本当に嬉しくなりました。

まだまだこれからも使っていきたいと思いました。

もっとボリュームアップをし、いつまでもきれいで若々しい髪の毛でいたいと思います。

スポンサードリンク
ブログランキング
にほんブログ村 美容ブログ 女性の薄毛・抜け毛へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。