髪に良いシャンプーやドライヤーの使い方とは?頭皮を乾燥させないようにしよう


紹介したい商品が2つあります。

両方とも、使えば納得する効果を有します。

一つ目は、富士フィルムのアスタリフトシャンプー、コンディショナー、スカルプエッセンスの3点セットです。

スポンサードリンク

税別1,200円で、髪に物凄く良いです。

使い始めて3日後には、痒みやフケがなくなっていました。

髪にもボリュームが出て、見栄えが良くなりました。

成分としては、ホルモンバランスに働きかけるグリチルレチン酸をナノ化したり、抗酸化力の高いアスタキサンチンや潤い成分のコラーゲンやヒアルロン酸が含まれているので、普通のシャンプーとは質が違います。

スポンサードリンク

泡立ちが良く、使いやすいです。

理由は、ココイルアラニンTEAというヤシ油由来のアミノ酸が含有されているからです。

また、髪がキシキシするのが無くなり、ハリが出てきて、櫛を入れても滑らかです。

二つ目は、皮膚科医発ミューノアージュです。

名前の通り、皮膚科のお医者さん達が作った頭皮美容液と薬用育毛剤です。

市販では、税込みで1,980円の2週間お試しキッドが売られています。

使用すると抜け毛を感じなくなり、髪の量が増えたように感じました。

刺激が少ないので、頭皮に負担をかけません。

また髪に良いドライヤーの使い方は、頭皮を乾燥させない為に60℃くらいの低い温度に設定しましょう。

髪の根元ではなく、先端から真ん中辺りを手で引っ張り、ブローすると綺麗な艶のある髪が仕上がります。

毎日行っていると、3日くらいで綺麗な髪に生まれ変わります。

スポンサードリンク
ブログランキング
にほんブログ村 美容ブログ 女性の薄毛・抜け毛へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です