育毛剤の柑気楼で髪がボリュームアップ?使い心地が良くハリやコシが出た?


妊娠や出産を境にホルモンバランスの乱れからか抜け毛が多くて、とても悩んでいました。

元々髪の毛が細く、全体的にボリュームが無い髪質だったので抜け毛によって更に地肌が見えてしまう印象でした。

髪型でアレンジしようにも毛束が少ないので悩んでいた時に、母の勧めで柑気楼に出会いました。

スポンサードリンク

母も元々髪の毛が細くボリュームが無かったのですが、年齢を重ねるごとに更に髪質を気にしていた様です。

その時すでに母は数ヶ月間、柑気楼を使い続けていて徐々に髪質がしっかりしてきたことを喜んでいました。

私もそんな母の効果を素晴らしいと思い、自分でも使い始めてみました。

スポンサードリンク

初めのうちは半信半疑でしたが、数週間使い続けるうちに、なんとなく髪の毛にコシやハリを感じる様になりました。

それまでは長年、自分の髪質は一本一本が細くてヘナヘナとしていて痛みもひどく、すぐに絡み合う印象だったので、触った感触の変化に驚きました。

なんと言っても一本一本がしっかりしてきたのです。

その為か、髪の毛同士が絡み合うことが無くなり、とても扱いやすくなりました。

そして何より嬉しかったのが、ボリュームアップに繋がったことです。

今までは髪の毛に触れるとすぐに地肌に着きそうな程の厚みしか無かったのが、地肌までの距離に差を感じたのです。

髪をアップスタイルにしても生え際や耳の上の薄毛を気にしなくて良くなりました。

そして、使用した感じもベタつきが無くてとてもサッパリしているのです。

育毛剤と言うと、どうしても男性用の独特の匂いを想像しますが、柑気楼はそんな匂いは全く無くてすっきりとしていたので、毎日使うのが楽しみになりました。

とてもお勧めです。

スポンサードリンク
ブログランキング
にほんブログ村 美容ブログ 女性の薄毛・抜け毛へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です