リアップジェンヌの効果は?頭皮への刺激もなくしっかり生えました!


日頃の疲れによるストレスでなってしまった抜毛症。

無意識のうちに髪の毛を何本も何本も抜く行為を繰り返していたら、当然の如く脳天を中心に頭がハゲてきてしまったのです。

最初は少しくらい抜いても平気だなんて思っていたのですが、あるとき久々に鏡で頭を見てみたら脳天が大変なことになっていたので、これはまずいと思い直ちに抜毛行為を中止しました。

スポンサードリンク

抜く行為が止められたのは良かったのですが、問題はそこではなくて、ハゲてしまったこの頭を今後どうするかということです。

さすがにこのまま放って置くのは良くないと思ったので、取り敢えず育毛剤を探してみることにしました。

しかし本当のところを言うと、育毛剤なんて今まで使ったこともなかったので、どれが良いのかなんていうのは当然全く分かりませんでした。

しかし悩んでいても仕方がないと考え、当たって砕けろという思いでお店の目立つところに売られている女性用の育毛剤をそのまま購入してみることにしました。

スポンサードリンク

名前はリアップリジェンヌというものでした。

お値段が結構高めでびっくりしたのですが、大正製薬から出されているということなので安心できるかなと考え、思い切って奮発しました。

購入してから早く使いたくて待てなかったので、帰ってから早速箱から取り出して説明書を読みながら使ってみることにしました。

気になる頭皮の部分に軽くトントントンと押すような感じでつけてみたのですが、匂いも気にならないし頭皮がツーンとしみることもありませんでした。

つけ心地も軽くてかなり良い感じです。

1日に二回使用すれば良いとのことなので、これなら簡単に続けられそうだと思いしばらくの間頑張って使い続けてみることにしました。

そして数日経ったある日、確かなことだと実感できたのは、確実に少しずつ髪の毛が生えてきているということです。

これは夢でも嘘でもなく、本当にちゃんと生えてきてくれました。

あれだけツルツルに目立っていた脳天の部分が、黒くてしっかりとした髪の毛で徐々に覆われてきているのです。

育毛剤なんて歳をとってから使うものだと思っていましたが、まさかこんなにも早くにお世話になるとは思ってもみませんでした。

最後の最後までしっかりと伸びるように、これからもちゃんと使い続けていきたいと思っています。

スポンサードリンク
ブログランキング
にほんブログ村 美容ブログ 女性の薄毛・抜け毛へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です