m-1ミストの使い方は?ドライヤー後のケアで地肌から美髪に。


年々髪の毛にハリがなくなってきていませんか?

また、年々髪の毛のボリュームがなくなってきたと心配していることはありませんか?

それは年齢によって起こってしまう現象です。

スポンサードリンク

また、それだけが原因ではありません。

カラーやパーマで髪の毛にダメージを与えていたり、ホルモンバランスによるものだったり、様々な要因が考えられます。

そんな悩みを全て解決してくれるのが、M-1ミストという商品です。

この商品は世界品質のクオリティを持っており、日本の民間企業では初となる世界毛髪会議の中で最優秀賞を受賞した経歴を持っています。

スポンサードリンク

また頭皮へのダメージがゼロであり、頭皮に悪影響を及ぼしがちなアルコール・添加物・防腐剤が入っていないのです。

この商品は地肌だけではなく根毛までしっかり栄養素を届けてくれるので、生え際から美しくなることを実現します。

使い方は、シャンプー後しっかりと髪の毛を乾かします。

その後にM-1育毛ミストを使用します。

髪全体、また気になる所にこのミストをプッシュし、頭皮を指の腹で円を描くようにマッサージします。

毎日のドライヤー後の一工夫でいいので簡単です。

愛用すると髪の毛の根元が立ち上がって、全体的にハリが出てきました。

またこのミストは匂いが強いですが、頭皮に優しいので産後でも使用できます。

そのため、家族で一緒に使用することができました。

無くなって買い忘れたということがないように定期購入ができることもオススメです。

自分の髪の毛の毛先のダメージを気にするよりも、まず自分の地肌を気にして美髪を今後も目指していきたいです。

スポンサードリンク
ブログランキング
にほんブログ村 美容ブログ 女性の薄毛・抜け毛へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です