スカルプD ボーテ 薬用シャンプー/トリートメントパックはコシのある髪になる?


以前、産後の抜け毛がひどく、髪を洗う度にごっそり抜け落ちる毛を見てはとても落ち込んでいました。

髪も弱々しく、全体的にコシもない。

どうしたものかと色々と調べた結果、スカルプD ボーテ 薬用シャンプー/トリートメントパックを藁にもすがる思いで購入しました。

スポンサードリンク

まずパッケージですが、女性用というだけあってとてもエレガントで素敵です。

見た目もピンクで、気分が上がります。

テクスチャーは柔らかめで、こういった類の商品は以前にも使ったことがあるのですが、泡立ちがイマイチでちゃんと洗えてるのか不安でした。

スポンサードリンク

しかし、こちらは少量でもよく泡立ち、汚れもスッキリ落とせている感じがしました。

ローズの香りでお風呂場がいい匂いでいっぱいになります。

トリートメントパックは頭皮にもつけられるので、頭皮マッサージをしながら馴染ませていました。

洗い上がりはしっとりしましたが、若干のきしみが気になりました。

しかし、ドライヤーで乾かしてみると根元がふんわり立ち上がり、コシが出たように感じました。

さすがに一度使っただけで、毛が生える効果は感じませんでたが、抜け毛は明らかに減りました。

私は元々毛が細く、猫毛で毛量も少ないため、夕方頃にはペシャンコになるのが悩みだったのですが、それも解消されたように思います。

サラサラでコシのある髪が一日続くようになりました。

とても満足のいく商品なのですが、少々お高いので次も買うか検討中です。

抜け毛、ハリやコシが欲しい方は是非使って欲しいです。

スポンサードリンク
ブログランキング
にほんブログ村 美容ブログ 女性の薄毛・抜け毛へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です