ブラックケアシャンプーで育毛を実感しました!髪が元気になった!

20160630
これは私の母の体験談です。

私の家系は男も女も関係なく髪が厚く太く硬めです。

私は現在20代ですが、小さい頃から髪の量も厚さもある事がちょっと悩みに思うほどです。

スポンサードリンク

母は現在60歳になります。

本人は髪型をさして気にしていないようでしたが、他人から見ると頭のてっぺんが薄くなり始めていて地肌が白く浮いて見えるようになっていました。

母の髪は昔に比べ薄く細くなっていて「あぁ、歳かなぁ」なんて話していました。

ある日、私が髪のてっぺんについて母にそれとなく伝えました。

最初は気づきもせず気にしていませんでしたが、次第に気になっていったようで、更に髪の毛の薄さも目立つようになりました。

スポンサードリンク

それからは二人で通販のあれこれや薬局に売っている商品を試しましたが、中々合うものがないのかこれといった効果は得られませんでした。

しかし、やっと母に合うものが見つかりました。

それがブラックケアシャンプーでした。

いつも使っていたものから切り替えて使用しました。

すると、いつの間にやら見えていた地肌が見えなくなりました。

新しく生えたというよりは元々あった髪の毛が元気になって、太く濃くなった、そんな印象です。

日に日に「おっ?」「おっ?!」「おお!!」と徐々に実感するものでした。

母自身もその効果に納得したようでずっと使い続けています。

普段使いのシャンプーに加えてトリートメントや育毛剤を購入するとちょっとお高くなりますが、シャンプー1本で足りるので、合う合わないはあるとか思いますが、合えば1番お手軽な商品だと思います。

母の黒髪はとても綺麗なので、その髪が保たれているのは子供からみても嬉しいもので、何と言っても母が生き生きしている事が幸せの一つです。

いつまでも綺麗な母でいて貰いたいと思います。

スポンサードリンク
ブログランキング
にほんブログ村 美容ブログ 女性の薄毛・抜け毛へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です