薄毛に悩み育毛シャンプーを使うと?使い続けると若返ったと言われました


私が薄毛について悩み出したのは、ちょうど出産をして半年ほど経ったくらいの時でした。

産後に抜け毛があるのはしょうがないというのは聞いていましたし、枕についたりシャンプー中に結構な量が抜けたりするのはしょうがないことと自分自身では諦めていました。

ですが、友人などに相談をしたところ、そんなにごっそり抜けるのはちょっと異常だよという指摘を受けました。

スポンサードリンク

私も最近髪の毛のボリュームがなくなってきたなと思っていたのですが、まさかそこまでおかしいことだとは思いもしませんでした。

スポンサードリンク

そして主人に髪の毛の薄さについて聞いてみたのですが、主人にも最近うすうすそう思っていたけど、なかなか言い出せなかったということを言われました。

私はすごくショックでした。

それに、今まで友達やママ友に会っていたときに薄毛に思われていたのかなと思うとすごく恥ずかしくなってきました。

そして年齢もまだ20代ですし、この薄毛を放っておくのも嫌なので、どうにか対策をしなきゃと思うようになりました。

そして初めて育毛シャンプーを購入しました。

今では女性用のものもドラックストアなどにたくさん置いてあるので、すごくありがたいと思いました。

そして、その中で良さそうなものを選び、使ってみることにしました。

使い始めはまだ効果は分からなかったのですが、使っていくうちにママ友などには、若返ったねなどと言われるようになったので、育毛シャンプーのおかげなのかもと思い、嬉しくなりました。

スポンサードリンク
ブログランキング
にほんブログ村 美容ブログ 女性の薄毛・抜け毛へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です